まりえの ピアノ発表会記念

(2004/8/8)

2004 ねん8がつ8か。きょうは、ねんに1回のピアノきょうしつのはっぴょうかい。
おなじきょうしつにかよう、まちのみなさんと、たのしいえんそうかいにしゅつえんしました。



ひとりでもひけちゃうんだよ。
 → 演奏のようすはココ(WindowsMeiaPlayer9対応)

いとこのひろちゃんと、ドキドキ・ドキドキひかえしつ。でも、そのうらがえしかな?はしゃいじゃうんだよねー。

めいわくなのは、あそびあいて(おにんぎょうあつかい?)されたけんた ろーでした。

なんとえんそうは、トップバッター!!
れんだんで、ひろちゃんとちゃんとえんそうできました。

そのあとは、ひとりでもひけたよ。



まいしゅうれんしゅうした、さくひんはっぴょうのあいまには、こんなた のしいひとまくも。
たいこのリズムにあわせてダンス!ダンス!



さいごにみんなそろってきねんさつえい。はいポーズ!!



トップページへ