直線上に配置
バナー
フレーム1
フレーム2
3フレーム
  1. 工事の足場組み1
    我が家も、早くも築後10年の歳月が流れました。外壁の痛みを防ぐため塗装工事を行うことになったというわけ。
    工事には足場が必要。組みあがってみると、なんか別のものみたいです。
  2. 工事の足場組み2
    ぐるりと回ってみると這い出る隙間もなくなりそう。こりゃ大変だわ。
  3. しばらくかくれんぼです
    とうとう、すっぽり囲われちゃいました。最後にはマスキングでビニールでめばりされてますます息苦しく・・。
直線上に配置
と、いうわけでぐるぐる巻きにされたわけですが、現在、着々と塗装作業進行中です。あと数日で完成予定ですが、これでまた数年は大丈夫でしょう。もともとはチョコレートブラウン塗装に惚れ込んだのですが、ここ数年の地球温暖化による猛暑に辟易して、今度はもう少し薄い色にしました。またブログやHPで登場すると思います。