2002年2月10日支部壮年部総会
演奏風景
ブラジルで活躍され、現在、新川町在住の国際部ブラジル支部長、山本輝男氏
をお招きし、現在プロとしてご活躍中のバンドメンバーの友情出演により、楽しく
も有意義な時を持つことができました。ご出演の皆様のご協力に感謝致します。

ページ作成:2002/02/10

1.ビデオ上映

米国の著名ミュージシャン、ハービーハンコック氏らの心打つ体験談を参加者の方々とビデオ鑑賞。
ビデオ鑑賞

2.本部長挨拶
向山本部長より、今回の総会開催と、2002年度の創価学会活動について、
  その意義をこめて挨拶がありました。


向山氏  



2.音楽演奏
ドラム ギター キーボード1 キーボード2
プロで活躍中の会員メンバーと、友人によるバンドの友情出演で場を盛り上げていただきました。
曲目はイエスタデー等の馴染み深い演目で、拍手は鳴り止みませんでした。


3.山本氏講演
山本氏は、12歳で若くしてブラジルに渡られ、現地で17歳のときにサンパウロへ単身移住、苦
学して養鶏場に勤めるかたわら勉学に励まれました。19歳に知人に薦められ創価学会に入会。
22歳に念願かなって帰国した折、池田SGI会長と九州で出会い、以来、度重なる激励を受け
苦難を乗り越えてこられました。
山本氏
 今回の講演では、ご自分の生い立ちから信心との出会い、単身赴任で赴いたアンゴラで布教の道を
拓いた経験など有意義なお話を聞かせて頂きました。


4.支部長挨拶
尾関氏   小関支部長より、今回の支部総会開催についての感謝の意を込めて締めくくりの挨拶がありました。








   巽家のホームページへ
  By Toshio-Tatsumi