巽家の生息生物ご紹介
(2009年版)

このページは、私をはじめとする、巽家に生息する生物についてご紹介するページです。順次更新している間に、とても生物とは・・・というものも登場するかもしれませんが、笑ってお許しください。

こんにちは、管理人です。 管理人: 巽 トシオ

 三重県は、三重郡菰野町の生まれ。周りは田んぼと山ばかりの地で生まれました。
趣味は、若い頃から次々と流転して、BCL、車、山歩きに天文観察に撮影、パソコンの自作、艦船模型の制作と、いろいろなものを経験しましたが、現在は、主にカメラ収集と写真撮影に注力しています。
ラジオについては、もとからのラジオ番組の視聴が好きで、ラジオ収集・修理に付いても細々と取り組んでおります。

私の作品を紹介している「My Photo Gallery」と、「ラジオへの想い」ホームページへもどうぞお立ち寄りください。




2008年夏休みの風景 左がわが家族です。妻も同じく某コンピュータメーカのシステムエンジニア(どこにでもいる、オタクなSE)をやってます。

妻:ハルコ

妻の得意技: どこでも眠れる体質、徹夜、肩もみマッサージ、絶叫系アニメソング

副作用: どこでも眠れる代わりに、どんな大きな地震でも気がつかない。徹夜がすぎると家族が崩壊する危険あり。また、疲れているときに繰り出される「爆睡アタック」は、だんなにとって恐怖以外のなにものでもない。

長女:マリエ

得意技: 小学6年生になって、すっかりおねえちゃん!最近は親の代わりに弟のしつけ係を買って出ていますが、自分のほうは・・・。でも、家事手伝いも無理なくこなし、大切な我が家の戦力に育ちつつあります。頼もしい限りですよ。

長男:ケンタロー

来年は小学生なのに、いまだに得意技は「ゆびしゃぶり」と「なきおとし」。その上、最近は都合が悪くなると「話題変更」や「責任転嫁」まで。変なことから覚えて困っています。

と、いうわけで、「安眠」と息子のしつけが我が家の大きな課題です〜。

★家族の記録★(多分に古いですが・・・(笑))

家族でJR東海タワーズへ行ってきました。 → GO! 
(2002/12/08)

まりえちゃんのピアノ発表会のページができたよー → GO! 
(2004/08/08)

まりえと新川で絵を描いてきましたよー → GO! 
(2004/09/19)

まりえ一年生。初めての運動会だよ。  → GO! 
(2004/09/25)

新川町で川下りだよ。  → GO! 
(2004/10/03)


今年はお家のお色直しでーす! → GO!
(2008/09/21) はやいもんです


(作成2002/4/29、更新2009/12/26)

ホームページトップへ

by Toshio-Tatsumi
→ Mail